cockyの服はプチプラなのに優秀でおすすめ♡

3,088 views

子育て中は、安い服をたくさんほしいママも多いはず。

特に、男の子だと食べこぼしをしたり、外で遊んで汚したりと、トップス、ボトムスともにいっぱい洗い替えがほしいもの。

また、保育園に通うようになると、お着がえのための洋服を何枚も持っておかなくてはいけません。

そんな時に使えるのが、楽天市場にある「cocky」。プチプラ服を売っているショップです。

通販なので家にいながらにして購入でき、6480円以上の購入で送料無料。

Tシャツやハーフパンツが多く、低価格なのに人とかぶらないおしゃれな洋服が多いcocky、チェックしてみませんか?



「cocky」とは?

楽天市場にある子供服のショップ「cocky」。

プチプラでかわいいトレンドの洋服が買えると話題で、Tシャツだと大体1000円から。ボトムスも低価格で2000円弱の予算で購入できるショップです。

人気の秘密はおしゃれなデザインと、人とカブらない率。

「ファストファッションだと人とカブるかも……」と心配なママにも人気で、色の豊富さやデザインのおしゃれさには定評があります。
色ち買いしたくなるお店と人気です。

【おすすめ商品①】Tシャツ

2015年の新作で、1位を獲得しているTシャツは、お店オリジナルのもの。

驚くべきなのは価格が1,000円であること!

今、流行中のブルックリン風のフォントがかっこいいデザインでカラーもミント、レモン、ナチュラル、ホワイト、チャコール、ベビーピンク、ミックスグレーがあります。

サイズも100センチから160センチまであるので、兄弟で着ることも可能!そして、大人のS、M、Lサイズもあるのでお揃いコーデもできます。

胸元にはAPPLE OF MY EYE=目の中に入れても痛くないと書かれています。

【おすすめ商品②】クルーソックス

13センチから21センチのカラフルな靴下は、文句なくかわいい♡

ドットブロッキングタイプ。ブルー、パープル、イエローの3色があり、履くとワンポイントになってくれそうです。

サイズは13~15センチ、16~18センチ、19~21センチの3サイズで、1足あたり380円なのは一般的なお店より若干安い♡

クルーソックスは色々なデザインがあり、カラフルなものが多いです。
意外と汚れやすく、見られている靴下。かわいいものを履いていると褒められることもあるかもしれませんよ。

ポップな靴下が欲しい時に購入したり、通販の送料対策の時に利用したり、使えるアイテムです。

【おすすめ商品③】リブカーディガン

夏でもデパートなどに行くと寒く感じたりします。

そんな時に便利なのがリブカーディガン。cockyのカーディガンは着やすいリブ素材で、1580円のお手頃価格。
カーディガンは涼しい場所に行く時にはおっていきたいアイテムなので、ママバッグに1枚入れておきましょう。
サイズは90センチから160センチの展開で、どんな子にも合うのが嬉しいです。

また、色もとても豊富!

12色あり、ピンク系だけでもサーモンピンク、バイオレットピンク、シャーベットピンクの3色が。定番色のホワイト、グレー、ブラウン、チャコール、ブラックも素敵。

1枚購入して、気に入ったらもう1枚追加で買いたくなりますね。

プチプラ子供服は使える!

保育園に預けるとなると、汚してもOKな洋服を用意しなくてはいけません。洗いかえも必要です。
それ以前に、家でご飯を食べる時、遊ぶ時にも汚してしまうのが子供というものです。
特に男の子を育てていると、ちょっとしたことでもすぐ汚してしまうことがあります。

cockyのようなプチプラでかわいい子供服のブランドを知っておくと、人とはカブらないおしゃれができる上、低価格でおしゃれを楽しむことができます。

おきがえがたくさんあると、雨の日、台風の日、忙しい日に洗濯がたまっても大丈夫です♡

こんな記事も読まれています