1枚500円!ユニクロパックTを使った上手なコーデ♡

3,975 views

インターネットで話題なのが、ユニクロの「パックT」を使ったコーデです。

このユニクロの「パックT」は実はメンズサイズのTシャツのこと。

2015年はゆるいシルエットのトップスが流行していて、メンズのSサイズを着こなす女子も増えています。

夏のセールで1枚500円が390円になっていたりするパックT。

売り切れる前に急いで購入!コーデに活用してみましょう♡



ユニクロのパックTとは?

ユニクロの「パックT」は、通称です。そのため、お店でパックTと言っても伝わらないかもしれません。

パックに入ったTシャツのことで、「MENドライカラークルーネックT」、「MENドライカラーVネックT」が商品名。
そして魅力は、何といってもその安さ!1パック500円で、セール時期の今は390円になっています。

おしゃれ女子は、メンズのSサイズをゆったりめに着ます。

洗い替えが欲しい夏のトップスはプチプラに限ると思っているのならぴったりの商品で、1年で着たおす気持ちでいても、この値段なら惜しくない♡
もちろん、カップルでお揃いコーデをしてみるのも素敵♡

何かと使える存在なんです。

コーデ例①:ガウチョパンツと合わせて

Tシャツの袖をフリンジにしたアレンジのコーデは、ユニクロ店員経験者のコーデです。

流行中のガウチョパンツと合わせても素敵♡
着こなすポイントは、ウエストをインしてベルトでマークすること。

袖をフリンジにするのは、値段の高いTシャツだとしにくいもの。
プチプラのパックTなら安い分、失敗してもいいかと思えます。

オールユニクロアイテムに迷彩のバッグがワンポイントに。休日のリラックスモードにも着たいコーデです。

コーデ例②:ガウチョパンツと合わせて

秋から流行すると言われているカーキのミリタリー風ジャケットをはおったコーデは、シンプルだけど素敵すぎる!

メンズのシャツ、パックTを取り入れたコーデは、クールな印象です。
デニム+ヒールでとても女性っぽくて、プチプラTシャツだとは思えないのも◎。

真似したいコーデNo.1です。

コーデ例③:ベージュパンツと合わせて

オールユニクロとは思えないコーデ。

ユニクロのパックTはブラックを選んで、ベージュのイージーパンツと合わせたコンサバコーデは、ダテ眼鏡とお団子がかわいい♡
オールユニクロアイテムでも、アクセサリーと着こなし次第で素敵に見えることがわかります。

パックTは500円、パンツも1200円で予算2000円のコーデと聞くと驚きです。

センス次第で、オールユニクロも素敵に着こなすことができるとわかるコーデです。

コーデ例④:ボーイッシュに決めて

Leeの帽子、デニムに流行中のギンガムチェックシャツ、リュックに合わせたパックTは白。Tシャツは腕まくりをして、ウエストインして着ています。

ゆったり大きめの白Tシャツは、1年で汚れてしまいがち。
がんがん着るなら、汗じみも気になるので、パックTのようなプチプラTシャツを買って使うのが正解です。

今年は大きめサイズが流行中なので、わざとメンズのMサイズを選ぶ人もいるとか。

デニムがタイトな分、トップスは大きめサイズを選んでバランスを取って着こなしてみましょう!

こんな記事も読まれています