人気モデルも愛用した洗練されたベビーグッズ5選

22,266 views

人気モデルやオシャレなママたちのブログや本では、素敵でオシャレなものが紹介されている事が多いですよね!

今回は、そういったオシャレな方々に紹介されたベビーグッズで、実際に、筆者の子供たちに使ってみて、とってもお気に入りの商品をまとめてみます。



◆イングリッシーナ ファストのベビーチェア

イタリア、inglesina(イングリッシーナ) ファスト のベビーチェア。
モデルの梨花さんも、息子さんの為に使われていたブランドです。

筆者の長男にも、首が座った時から、2歳の現在までずっと使い続けています。
テーブルに直接つけます。しっかりと付けられるので、外れる心配はありません。
折りたたみ出来き、チェアの下に袋が入っていて、持ち運びも可能。
赤ちゃん用のイスが置いていないお店へ行くときなど、大変役に立っています。
他のブランドで同じようなものも出ていますが、イングリッシーナのものは、素材もしっかりしているし、デザイン性も優れていて、大変使いやすいです。

◆エアバギーココ

藤本美貴さん、辺見えみりさん、小倉優子さん、梨花さんなど多くの芸能人が愛用しているバギー。
坂道や段差などがあってもスイスイと動き、ブレーキ付きなので、速度の調整もできます。
筆者の場合、他社の4輪の小さめタイヤのバギーも使っていましたが、エアバギーを使ったら、残念ながら、そちらの方をあまり使うことがなくなってしまったくらい、エアバギーは安定しているし、快適な押しやすさです。

カラーも豊富で、デザインがとってもオシャレなので、押していて素敵なのも間違いないです!

◆misutura イニシャルバッグ、マザーズバッグ

マッドパイなどとのコラボでも注目されたブランド。
藤井リナさん、畑野浩子さんや、紗江子さんなどが持っています。
何といっても、種類が豊富なので、選ぶのに迷ってしまうほど、素敵なイニシャルバッグが揃っています。
バッグと一緒におそろいで、パスケースもあり、とても使い勝手がいいのも魅力。

http://www.rakuten.co.jp/kirarastone/

◆エルゴベビー

現在は、抱っこひもといったら、エルゴの名前が上がる位、メジャーですね!
芸能人のママさんも使われている方々が非常に多いブランドです。
海外では、オーランド・ブルームも愛用されていました。

安定感と使いやすさは、抜群です!

http://www.ergobaby.jp/

◆エイデン+アネイのおくるみ

英国キャサリン妃が、赤ちゃんと退院する時に使用されたおくるみで、世界的に大注目されたブランド。
ナオミ・ワッツ、ジュリア・ロバーツなど多くの海外セレブもお気に入りだそう。
使いこむほどに、馴染んで、柔らかくなる、モスリンコットンの大きめなおくるみは、ひざ掛け、ブランケットとしても愛用できます。
軽量で、持ち運びも快適です。

こんな記事も読まれています