1歳の誕生日は記憶に残る可愛いケーキで祝おう!

3,440 views

生まれて初めての誕生日。記憶に残る素敵なものにしたいですよね。

やっぱり誕生日のケーキは張り切りたい!

海外のケーキは色が鮮やかで、見た目に楽しめるものがたくさんあります。

いろんなケーキを参考にして、特別な誕生日に彩りをくわえましょう!



プーさん達が大集合!

数字の1が鮮やかなブルーでかたどられたケーキの上に可愛いプーさんとそのの仲間たちが大集合しています。
ケーキの上でプーさんたちも誕生日のお祝いをしているようです。1歳のバルーンを持って雲の上で寝そべったピグレットがたまりません。なぜかケーキの外にいるティガーも一緒にお祝いしているのでしょうか。
プーさん達にも物語があるようで、ケーキを見ているだけで癒されます。

サーカスがやってくる

サーカス団がケーキの上で大暴れ!
ピエロにサルにオットセイ、一番上でゾウが台の上に載ろうとしています。
それをまとめる団長もケーキの真ん中でお祝いしてくれています。
いろんなものが詰込まれたケーキはなんと4段!
3人分の誕生日ケーキなのか、サーカスケーキの周りに立てられた可愛らしい3つのテントには、それぞれの名前がつけられています。
テント一つ一つのデコレーションもカラフルで可愛らしく仕上げられています。
たくさんの色を使ったサーカスケーキは、一際目を引く楽しめるケーキです。

アリスのケーキ

「不思議の国のアリス」の世界から、飛び出してきたかのような、可愛らしいケーキです。
女王様が自分の誕生日のために作らせたかのような、完璧なデザインです。一番上にあしらわれた、王冠にしっかり刻まれた「1」という数字がお誕生日を主張しています。
ケーキの周りにたくさんのカップケーキが置かれていますが、カップケーキも全て違ったデコレーションが施されています。
どこから食べるか迷ってしまう、食べるのがもったいない!そんな気持ちにさせてくれる特別な誕生日ケーキです。

倒れちゃう!

思わず叫んでしまいそうなバランスのケーキです。
ケーキによじ登っているのは、今日の主役の男の子でしょうか。
一番上のチョコレートケーキにまっしぐらです。
下の3段のケーキには1段ずつ違った世界が広がっています。
一段目は月夜の草原。二段目はくまちゃん。三段目はお魚やたこなどの海の生き物がそれぞれ描かれています。
そしてそこにはパパとママからのメッセージも書かれているようです。
今からたくさんの言葉を覚えていく事を、楽しみにしているのでしょう。
きっと元気いっぱいの男の子の誕生日ですね。
優しさがたくさん詰まった誕生日ケーキです。

お花畑ケーキ

カラフルでポップでとにかく可愛らしいケーキです。
たくさんのお花がケーキから飛び出して、1歳の誕生日をお祝いしてくれています。ケーキに付けられたリボンのデコレーションも可愛さをプラスしてくれています。
お花畑のイメージそのままの可愛いケーキです。

こんな記事も読まれています



シェア