オリジナルパッケージが作れるお菓子5選。内祝いに⚪️

4,473 views

誰もが知っている、あのお菓子。

実はオリジナルのパッケージが作れるってご存知ですか?

赤ちゃんの写真を使って、内祝いやプチギフトにしてみましょう。

みんなに驚かれること請け合いです!



じゃがりこ

ご当地アイテムも数多く販売されていて大人気のじゃがりこ。
写真を使ったデコじゃがりこが作れます。

インターネット上で簡単に注文ができるのでお手軽。
ラッピングセットも販売しているので、可愛くラッピングして配れます。
食べた後の箱は、ペン立てなどにして活用するといいですね。

http://decojagarico.decoto.jp/

チロルチョコ

オリジナルのチロルチョコ、DECOチョコ。
ころんと可愛い、世界にひとつだけのオリジナルチョコが作れます。

DECOチョコが入れられる『お届ケース』にも写真や画像が印刷できます。
インパクト抜群の贈り物になりますね。

食べた後のパッケージをマグネットにしたり、飾れるケースも販売されています。
チョコと一緒に注文して、思い出に残しておきましょう。

http://www.decocho.com/shop/default.aspx?utm_expid=62015209-5.0ShXrxE_QLuQTr6e9p6zlA.0

キットカット

『きっと勝つ』で合格祈願お菓子として有名なキットカットも、オリジナルパッケージを作れます。
箱タイプはデザインスペースが大きくとれるのが魅力。
個包装タイプは1セット20枚入りで手軽にシェアできて便利です。

選べるフレームはなんと70種類以上!
スタンプも50種類以上で、カスタマイズが自由自在です。
楽しく作って、みんなにシェアしちゃいましょう。

https://www.chocollabo.com/

ブラックサンダー

『若い女性に大人気!』のキャッチフレーズでおなじみのブラックサンダー。
体操の内村航平選手の好物としても有名ですね。

このブラックサンダーも、『Myブラックサンダー』を作ることができます。
お好きな写真とフレーム、スタンプ&メッセージで簡単に作れます。
もともとお手頃価格のブラックサンダーなので、安価に注文できるのが嬉しいですね。

http://blackthunder.decoto.jp/

白い恋人

北海道の大定番お土産・白い恋人もオリジナルパッケージで作成できます。
白い恋人36枚入缶、54枚入缶、チョコレートドリンク缶の3種類から選べます。

ただし、上の4つと違い、こちらはインターネット上での注文ができません。
札幌の白い恋人パークでのみ注文ができます。
その場でスタッフさんが写真を撮影してくれますよ。

混雑していなければ、当日に完成品を受け取ることができます。
新婚旅行や家族旅行のお土産におすすめです。

http://www.shiroikoibitopark.jp/shop/can.html

こんな記事も読まれています