フィットちゃんランドセル2016年バージョンが女子人気ナンバーワン!

3,560 views

谷花音ちゃんがイメージキャラクターの人気ランドセル。(女子人気は2016年版でナンバーワン!)

CMでもよく見かけるのではないでしょうか?では具体的にどんなランドセルなのか見ていきましょう。



軽くて丈夫

ランドセルは6年間毎日使うものです。小さい一年生に必要なのは軽さ。荷物が増える六年生に必要なのは丈夫さ。そのどちらも兼ね備えているのがフィットちゃんランドセルです。
ランドセル自体の重さは910g~1,300g。さらに独自の「フィットちゃん背カン」が標準装備されているため、実際の重さより軽く感じることができます。
丈夫さという面では、大マチの全面と左右面の3方向に型崩れ防止の強化プレートを補強芯と合わせて縫い合わせており、従来品に比べて外圧に対する強度が約3.5倍もアップしています。

カラーやデザインが豊富だから人気メーカーでもカブりにくい

フィットちゃんランドセルはとっても人気があるだけに、クラスメートとカブるのはイヤという小学生もいるでしょう。
そんな思いをしないために、フィットちゃんランドセルは多彩なバリエーションを用意しています。男の子は7シリーズ、女の子はなんと8シリーズもあります。それぞれにカラーバリエーションがありますので、お友達とまるっきり同じランドセルになる確率はかなり低くなるでしょう。
どうしても自分だけのオリジナルランドセルが欲しい!場合は、オーダーメイドという選択肢もありますよ♪

夜道だって安心

最近の共働き事情により、学童保育へ通う小学生も増えています。また、高学年になると部活動などで帰りが遅くなることもあります。
そんな夜道で安心・安全なのが、フィットちゃんランドセルの「安ッピカタイプ」です。従来品より3m長い、60mから視認できる反射材をランドセルのカブセのフチにそって縫い付けてあるため、車からの視認性が格段にアップ。暗い道を少しでも安全にと願う思いが込められています。

実際に背負ってから決めたいから、実店舗があるのは重要!

実際に背負ってみないと、ランドセルの背負い心地はわかりません。生地もサンプルではなくできれば本物のランドセルで見てみたいですよね。そんな時、ショールームが全国各地にあるのはとても重要な事です。
フィットちゃんランドセルは、東京、神奈川、名古屋、大阪、富山に7か所あります。また、富山ショールームは工場併設ですので、あわせて工場見学もできます(生産ライン稼働日はフィットちゃんランドセル公式ホームページに掲載されています)

オンラインショップ、資料請求はこちらから

フィットちゃんランドセルの良さが少しは伝わりましたでしょうか?
オーダーメイドランドセルの第一期募集は既に終わってしまいましたが、まだ第二期には間に合います。フィットちゃんランドセルに興味を持たれた方は、まず資料請求からどうぞ。

フィットちゃんランドセル公式ホームページ

http://www.laponte.co.jp/

こんな記事も読まれています