ママにおすすめのモニターサイト5選。育児しながらお得に商品ゲット!

6,158 views

出産すると気になってくるのが、お金の問題。

育児中は働けないし、赤ちゃんがいると出費がかさみます。

そこでおすすめなのがモニターサイト。

話題の商品や新商品をお得にゲットしてみませんか?



モニプラファンブログ

案件数がとにかく多い、日本最大級のモニターサイトです。
基本的にモニターはブログを持っていることが条件ですが、モニプラにはブログなしでも参加できる案件があります。
有名企業が多く出展していますので、まずはこちらに登録してみるのがオススメ。
ベビー向けのモニター商品もありますので、ママにはぴったりですよ。

http://monipla.jp/

モラタメ.net

モラタメはちょっと珍しいモニターサイト。
無料でモニター商品が『モラえる』コーナーと、格安で購入できる『タメせる』コーナーがあります。
どちらも、商品の感想をブログに書いてトラックバックするとポイントがもらえます。
『タメせる』コーナーにはさまざまなジャンルの商品が掲載されています。
お得な買い物をするために、定期的にチェックしてみることをオススメします。
離乳食や赤ちゃん向けのおやつが掲載されることもありますよ。

http://www.moratame.net/

BLONET

BLONETはコスメアイテムに特化したモニターサイトです。
話題の新商品が続々掲載されることと、モニター募集人数が多いのが特徴です。
募集人数が多いので、もちろん当選確率もやや高め。
モニターに応募すると、最短で翌日には当選連絡が来ます。
Twitterやブログでモニター情報をシェアすると当選確率がUPしますよ。

https://rashiku.co.jp/

LIKE!

LIKE!は幅広いジャンルのモニター商品を掲載しています。
アンケートに答えるだけの手軽な案件もあるので、気軽に応募できます。
また、購入するとポイントで謝礼がバックされる謝礼イベントもあります。
お得に商品やサービスが試せますよ。
応募件数や当選件数が増えると会員ランクが上がり、更に当選率が上がります。

http://like.jp/

ブログモニター

『おはよう奥さん』や『サンキュ!』などの雑誌で紹介されたブログモニター。
ご存知の方も多いのではないでしょうか。
ブログモニターの案件はコスメが多め。
公開されている案件だけではなく、会員だけに募集がかかる案件もあります。
ぜひ会員登録しておきたいサイトです。

どのモニターサイトも、丁寧にブログ記事を書くことで当選確率がアップします。
赤ちゃんのお昼寝タイムに、楽しいモニター生活をしてみましょう。

https://blog-monitor.biz/

こんな記事も読まれています