プチプラ洋服のDHOLIC(ディーホリック)が使える♡妊娠~産後ママにも!

3,718 views
D-holic

妊娠中から産後にかけて、洋服探しは大変なもの。

ブランド服も素敵ですが、一定時期しか着ない洋服は高いともったいないと感じます。

とはいっても、オールインワンやガウチョパンツ、ワイドパンツなど話題の洋服も着たい♡

そんな時には、プチプラ洋服のDHOLIC(ディーホリック)が使えます。

素敵に見えるのに安くてかわいいディーホリックのおすすめを紹介します。



バックスリットブラウス&パンツセットアップ

「バックスリットブラウス&パンツセットアップ」はオールインワンに見えるセットアップです。

雑誌VERYにも掲載された商品で、ノースリーブのブラウスとパンツのセット。ポリエステル100%でとても涼しいです。
上下別々に使うことができるので、パンツだけ履くこともOK。

産後、授乳するにもオールインワンよりセットアップが楽♡
きちんと感があるので、産後ママ、幼稚園や保育園の説明会にも使えそう。

SとMサイズがあり、7506円。価格もセットアップにしては安いです。

スリットネックブラウス

「スリットネックブラウス」は2948円のプチプラ。

ゆるコーデに役立つビッグシルエットなので、少し太ったとしても着こなすことができます。ポリエステル100%。写真はホワイトです。

ブラウスは案外と妊娠~産後に「使えるアイテム」。妊娠中はタンクトップなどの上に、ちょっと羽織りたい時に活躍します。ママになってからは、授乳時にボタンで開閉できるブラウスは役立つ!授乳期が終わっても着ることができるのもいいですね。

きちんと感も演出できるブラウスは、今年ならビッグシルエットを選ぶのが正解♡

このアイテムなら、きちんとした印象も出せてオフィスコーデにも使えそうです。

リジッドデニムワイドパンツ

「リジッドデニムワイドパンツ」は注目のワイドパンツ。3391円なのでユニクロやGUなどのファストファッションブランドのよう。気軽に挑戦することができます。

ウエストがゴムで、すごく楽ちんなスタイルは妊婦~産後にぴったり。
ワイドパンツなので、気になりがちな足のむくみも隠してくれます。

ウエストにリボンがついていてかわいらしさもあるものの、ポケットも両サイドについていて便利です。
子供を抱えながらの移動だと、定期券や家のカギが入るポケットがあった方がベター。

透け感もないので、1枚ですとんと履くことができます。SサイズとMサイズがあります。

ソフトカラーブラウス&ワイドパンツセットアップ

コーデを考えたくない時に便利なのが、「ソフトカラーブラウス&ワイドパンツセットアップ」。セットアップなのに5313円と5000円予算で購入できるのはプチプラブランドならでは。

リネン50%、綿50%で夏にぴったりです。
家でパジャマ代わりに着るのにも楽ちんで、これなら宅配便が来たとしてもパジャマに見えないので抵抗なく応対できる♡

セットアップなので、パンツだけ履くとガウチョパンツとして使えます。グレーやブラック、ディープスカイブルーの色違いもあります。

ナチュラルカラーウエストゴムガウチョパンツ

注目のガウチョパンツで、秋に流行すると言われているカーキカラーのアイテムが「ナチュラルカラーウエストゴムガウチョパンツ」。

ひざ下丈のボトムスで、フレアースカートのようにも見えるアイテムは、3812円と値段もお手頃。
伸縮性はそんなにないですが、ウエストはゴム。綿40%、リネン60%で汗をかきやすい妊婦さんにも履きやすいはず。

ガウチョパンツでもボリュームがあるので女性らしく、足のむくみも適度に隠してくれます。

カーキのほか、ブラック、ネイビーもあります。

こんな記事も読まれています