ユニクロ×アンダーカバーコラボのUUがおしゃれすぎる♡低価格なのに素敵!

1,836 views
UU

ユニクロはプチプラで洋服が購入できることもあって人気です。

その中でも、おしゃれママも納得なのがユニクロとアンダーカバーのコラボレーションでもある「UU」。

アンダーカバーは日本を代表するブランドで、そのブランドが低価格のユニクロとコラボしているため、低価格でデザイン性の高い商品が買えます。

攻略法と、おしゃれアイテムを紹介します。



【ここが魅力!】UUの魅力とは?

UUの魅力は、何といってもブランドのアンダーカバーとのコラボだということです。

アンダーカバーの洋服が「プチプラで」購入できるのがいい点で、少し個性的なデザインの洋服が売っています。

高橋盾さんがデザインするUUは、ブランドが好きな人からすると「かわいい!」、「全部買い占めたい」と思うほど。商品によってはすぐに完売になってしまう洋服もあるといいます。

ユニクロ商品なので、価格はプチプラ。発売日前から注目されている洋服が多いです。

【こうしよう!】攻略法は?

攻略法は2つ。

・発売日を狙う
・セール時期を狙う

こと。

例えば、2015SSだと、発売日に買ってしまってシーズンめいっぱい楽しむ方法が1つ。セール時期で値下げしている商品を狙う方法が1つです。

セール時期を狙って購入している人が多く、雨の日にも使えるUUポケッタブルコートは、早々に売り切れでした。

定価でもお得なUU商品なので、本当に欲しいと思っているのなら早めに買ってしまうのがいいかもしれません。

流行のチュールスカートも

流行のチュールスカートもUUで売っています。

チュールスカートも、偏光色の生地の上にチュールが重ねてあってすごく素敵♡色が重なった時のグラデーションが、プチプラには見えないほどです。

秋冬で使えそうなワンピースも!

プリントワンピースは、裾のフリルがかわいい♡

鳥の模様になっていて、胸にはリボン、適度なパフスリーブで女の子っぽい。最終的には500円の破格値になっていました。

大人っぽいコートも秋冬まで使える!

大人っぽいコートもあります。ショート丈のブルゾン、コートも売っていて、夏のセールで秋冬ものが買えたのも人気の理由。

1年後はサイズアウトしてしまう子供服ですが、秋冬も着られる洋服なら活躍の頻度も高いです。

コートは値下げ商品で、1990円。子供服でも2000円以下でコートが買えるのはすごい♡

そのため、現在、オンラインショップでは全カラーが完売しています。

こんな記事も読まれています