コスパよすぎ♡ダイソーのシールブックではじめてのお勉強を

14,991 views
シールブック

100均大手のダイソーは、ベビー用品やキッズ用品が多く揃っていることでも有名です。

そんなダイソーで、子育てママの間で話題なのはシールブック。

通常300円くらいはするはずのシールブックが108円で購入できます!

コスパがよすぎなので、2歳ごろからどんどん遊ばせられるのも魅力♡

バリエーションも多いダイソーのシールブックで、幼稚園前に親子でお勉強、はじめてみませんか?



【コスパよし!】シールブックがダイソーに

ダイソーには、幼児が遊ぶためのシールブックがあります。

価格はもちろん108円で、種類も豊富。「のりものいっぱい」、「だいすき!どうぶつ」、「たのしいゆうえんち」、「おてつだいできるかな」があり、新作の「おいしいものだいすき」「はたらくのりもの」「おかいものへいこう」「わくわくおでかけ」もあります。

本屋さんでシールブックを買うと108円では売っていません。子供は本のページを破ったりするのも考えられるので、あまり高い商品は買ってあげられにくいもの。

そんな時、108円のシールブックなら気軽に買うことができます。

【買ってみた】まとめ買いしたいシールブック♡

ダイソーで「おけいこシールブックかず」のほか、「知育シールブックたのしいゆうえんち」、「知育シールブックだいすき!どうぶつ」、「知育シールブックおてつだいできるかな」を買ってみました。

4冊購入しても、432円!500円以下で買うことができます。

「知育シールブックたのしいゆうえんち」のシールは107枚。安くてもシール枚数もそれなりにあります。

気になる中身は……

気になる中身は、シールページと張るページが別れています。「かず」はシールページも含めて12ページのボリュームでした。

「かず」のシールブックでは、数字とおなじ数になるようにシールを貼るページもあります。シールが別のページにあるので、シールをはがして子供に渡して、子供に貼ってもらうと2歳児でもできました。

対象年齢は3歳からですが、幼稚園前の子供でもできるような気がします。

できたら、「できたねシール」を貼る欄もあり、楽しそうにやってくれました。

貼ってもはがせる!

気にいったのは、シールを貼るページがつるつるしていて、貼ってもはがして修正できることです。シールは何度も貼っていると粘着力が弱くなりますが、2~3回くらいなら貼ってはがせる気がしました。

108円で何度か遊べるのなら文句なし!

コスパもいい商品です。

種類もたくさん

実は、このダイソーのシールブックは本当にたくさんの種類があります。

ふくわらいで遊ぶことができる 

・かおアートブック1 
・かおアートブック2 

も各108円。

目、鼻のシールがあり、かおページに自由に貼ることができます。こちらは対象年齢2歳からなので、小さい頃から遊べそうです。

 

いかがでしたでしょうか。ダイソーのシールブックは108円で買えて、コスパよし。

1冊目のドリルとしてもおすすめ商品です!

こんな記事も読まれています