冷たくて気持ちい化粧品まとめ。夏に使ってみよう!

2,952 views
????????????????????????????????????

夏の暑さでお肌もべたべた、なんだかさっぱりすっきりしたい!

そんな時には、冷たい化粧品を使ってみては?

いつもとは違う使いごごちにはまっちゃうこと間違いなし。

男性も女性もはまりそうなアイテムをご紹介します。

ひんやり気持ちよく夏を満喫しましょう!

ボディショップ

昨年に引き続き今年も発売されました!
夏限定のボディソルベ。
こちらはシャーベットのようなしゃりしゃり感で塗ればひんやり冷たく感じるのだとか!
塗り心地もさらっとしていて夏の暑い日でも使いやすそう。
香りも5種類あるので使い分けたり、お気に入りの香りで楽しめそうですよ!

レイナチュ

レイナチュからは冷凍庫で凍らせて使うシャーベットシェイプジェルが登場しました。
-13.2度というひんやりジェルがほてった体をキュッと引き締めてくれますよ!
ココナッツオイルを配合していて、乾燥した肌に潤いを与えてくれます。
なんといってもスーッと爽快な塗り心地で、お風呂の後に塗ればスッキリ爽やか!
寝る前にも塗りたくなりそう。

コーセー

こちらはなんと-15度の化粧水!
コーセーからインフィニティクールアストリンゼント。
泡状に出てくる新感覚の化粧水で、冷蔵庫で冷やさなくても冷たいです。
メイク前に使っておけば、毛穴を目立たなくしてくれて余分な皮脂も吸着してくれるのでさらさら。
メイクのノリもよくなるはず!
朝からシャキッと使えそうですね!

バブ

こちは男性も好きかもしれません。
むしろ女性は苦手かも?私は塗りすぎたせいか冷えすぎて寒かったです。
爽快シャワースーパーエクストラクールジェルはシャワーまえに塗るジェルで、塗ってお湯を浴びるとスーッと体が冷えます。
スーパーエクストラとついているだけあってすごい刺激的。
塗りすぎ注意ですが、暑い日に試してほしいです。

アリミノ

最後はシャンプー、アリミノのミントシャンプーエクストラクールです。
美容室でも使われているシャンプーなのでおすすめです。
ミントで爽やかな使い心地と、うるおいで乾燥した頭皮にも優しいシャンプーです。
夏場は頭皮もトラブルを抱えやすいのでシャンプーにもこだわってみては?
比較的お手頃価格なので使いやすいのも嬉しいですよ!
男性女性ともにオススメです!

こんな記事も読まれています



シェア