大人ブルーで今年の夏を満喫するためのコスメまとめ

3,364 views

今年のコスメは大人ブルーがトレンドなんだとか。

かっこかわいいブルーを使いこなせば今年っぽいメイクを楽しめそうですよ!

普段は使わない色でも、夏は大胆になれる季節だから!

印象を変えて新たな出会いの予感?!

素敵なブルーをご紹介します。

大人ブルー

今年の注目色はブルー。
各ブランドからブルーのニューコスメが新登場しています!
ブルーは涼しげな印象を与えるのはもちろん、肌の透明感を引き立たせてくれますよ!
またクールなカラーがより女性らしさをアピールできそう!
普段はなかなか使わない人でも1か所にブルーを取り入れるなどあえて使ってみては?
気分も変わっていい感じ!

マスカラ

明るいブルーのマスカラを使えばピュアで可愛らしい印象に!
パールの入っているものを使えばより一層涼しげ。
全部のまつ毛につけちゃうとちょっとけばけばしくなりそうと心配。
なら目尻だけつけてみるといいですよ!
瞬きするたびにキラッと光るブルーがうるっとした瞳を引き立ててくれそう。
白目が際立つんだそう!

アイシャドー

濃淡のあるブルーシャドーの目元はクールな印象。
大胆にまぶたにのせればかっこよく決まりそう!
淡いブルーと濃いブルー、黒ラインで腫れぼったくならずにすっきりと。
たまにはいつもと違うカラーで楽しんでみては?

アイライン

いつもと違う色っぽい目元を演出したいなら、濃紺のラインを試してみては?
黒で引くより女性らしさをアピールできそう!
青みがかった濃紺は白目を綺麗にみせてくれるので引き込まれちゃいそうな目元に!
アイシャドーよりは使いやすいのも○
黒ばかり使っていた人ならいつもより柔らかな印象の目元になれそう!
デートの時にお試しあれ。

ネイル

ブルーのネイルは夏になるとしたくなる人も多いのでは?
短めの爪にも似合うブルーネイルは単色塗りでも素敵。
また指を白くみせてくれるので指輪やブレスレットが映えそう。
大胆なブルーでも寒色のブルーをチョイスすればカジュアルで今っぽい印象に!
もちろん差し色に使うのも!
ボーダーマリンは夏の定番。

こんな記事も読まれています