おすすめ写真スタジオ5選。子どもの可愛い姿を残そう!!

3,908 views

子どもの成長は本当にあっという間。

その時その時の姿を目に焼き付けていたいけど、日々の忙しさに追われて、「いつの間にこんなに大きくなったの??」と思うこともしばしばありますよね。

そこで、小さくて可愛い「今」の姿を素敵なスタジオで撮影しませんか?

何でもない日常、特別な一日を素敵な写真として残してみましょう。



スタジオキャラット

こちらのスタジオはチェーン展開もしており、かなり有名なスタジオなので知っている方も多いのではないのでしょうか。
様々なキャンペーンを行っていることも魅力の一つで、特に七五三シーズン前は様々なキャンペーンを行っていて、撮影料(通常料金5000円)・撮影用衣装・着付け・ヘアメイクまで全て無料な上に特典としてビッグポスター・デザインプリント(2カット入り)・ケータイ画像・次回お写真代割引券が貰えちゃいます。(時期によって特典内容は変わりますので各店舗に確認してみてください。)
要するに、写真購入料しかかからないのです。
その上、こちらのスタジオは衣装数がとても多く、きっとお好みのものが見つかること間違いなしです!!

http://www.caratt.jp/kids/

スタジオクレアール

こちらのスタジオは今流行の清澄白河のブルーボトルコーヒーの近くにあるアットホームなスタジオです。
内装がとても可愛らしく、カメラマンの方もとても人当たりが良いので近所のママさんの間で大人気なのだとか。
撮影料は無料、撮影時間は1時間で、その中で撮影した内容をその場で見せてもらえます。1カットからのデータ販売も可能で当日お渡しをしてくれます。撮影用衣装に関しては用意してありますが、ドレス・着物は特に限られていて、お子様やマタニティに関しては、ナチュラルな普段着のようにカジュアルな衣装のみ置いてあるそうです。ただし、衣装・小物の持ち込みは自由になっています。
また、出張撮影も行ってくれるのが嬉しいところ。
ぜひアットホームなスタジオで笑顔いっぱいの写真を撮ってもらいませんか。

http://studio.crear-2006.jp/index.html

スタジオフルリ

撮影に来たというよりも遊びに来た!!と子どもたちが思えるような、そんな楽しいスタジオをテーマにしています。
そんなコンセプトなだけあり、スタジオはとっても華やかで楽しそう。
可愛いインテリアには子どもだけでなく大人までテンションが上がってしまいます。
撮影時間は長く、2時間~2時間半もかけてくれます。
また、女性スタッフのみであるということで、小さなお子さんも安心して撮影に臨めます。
衣装もどれもセンスあるものばかりで、全250コーディネート以上の子供衣装があるそうです。
撮影料は平日29900円、土日祝日31900円で写真データ100~140枚を頂けるということです。他にも三面台紙やクリスタルフォトフレームの購入も可能です。
とにかく何もかもが可愛いこちらのスタジオで一度は撮影してみたらいかがでしょうか。

http://st-fleuri.com/

ライフスタジオ

半年前から予約が必要なほど大人気のこちらのスタジオ。
写真の質で勝負しよう・お客様に、心から接していこう・楽しく気軽に、いつでもリラックスして頂ける空間にしよう、以上三つの原則を掲げています。
撮影料は無料で、データ代が70~75枚で30240円となっています。当日お渡ししてもらえるところも魅力的です。
他にも、デザインプリントやStory Frame、アルバムなど様々な商品を購入可能で、どれもセンスある仕上がりになっているそうです。
衣装はレンタルもありますが、持ち込みも可能です。
関東近郊に多数店舗展開しているので、お近くの店舗でぜひ撮影してみてはいかがでしょうか。

http://www.lifestudio.jp/

ハーツスタジオ

写したいのは、今、この瞬間の愛おしさ。ママの気持ちを代弁してくれるような言葉をコンセプトに掲げているこちらのスタジオ。始まりは一軒家スタジオだったのもあり、とてもアットホームな雰囲気で出迎えてくれます。
撮影が初めてのお客さまにもご安心頂けるように、お打ち合わせから撮影後のモニタリングまで所要時間は2時間20分と丁寧に時間をかけて撮影してくれます。
約一時間の撮影で約80カット撮影してもらえて、その場で写真を確認してCD-Rに焼いてくれます。
撮影料金(80カットほどのデータ代込)は平日29400円、休日39400円となっていて、ほかにもパネルやフレーム、アルバム等も購入可能です。
また、こちらのスタジオの最大の特徴は、生後二週間のnew born babyも撮影可能ということです。
こちらは大泉学園店のみで撮影可能で、専任スタッフが赤ちゃんの眠りのリズムに合わせて撮影してくれるそうです。
ぜひ一生の思い出に生まれたての赤ちゃんの可愛い姿を残してみませんか。

http://www.hearts-studio.com/home/

こんな記事も読まれています