結婚式までに完璧にしたいボディパーツ5選。磨くべきはココ!

4,413 views

結婚式の日取りが決まったら一気に現実味が出てくるウエディングドレス姿の自分。

ここでは、当日誰よりも綺麗な自分になるために磨くべきボディのパーツを紹介します!

うっかり忘れがちな、でも絶対手を抜けない意外なパーツ、必見です☆!



手指

日常生活で一番といっていいほど外敵にさらされている手。

やけどに切り傷、ささくれだった指・・・うっかりミスの被害はほぼ手が被っています。
日焼けして真っ黒の手なんて、もってのほか!

指輪のアップを写真に撮ってもらうこともあり、意外に注目される機会があります。

ネイルで盛る前に、ベースに磨きをかけたいパーツです。

背中

直に自分の目で確かめられない、確かめられなくても普段の生活に支障をきたさない、「背中」

まともにお手入れをしたことがないというひとも割と多いと思いのでは?

ウエディングドレスは多かれ少なかれ背中の面積が露呈されます。ニキビなどの吹き出物、引っかき傷、ムダ毛・・・一朝一夕ではなんともならない敵が多いのもやっかいなところ。

体の洗い方を工夫したり保湿したり、並行してエステに通うのもアリです。

肌力をあげるだけではなく、背筋を鍛え、美しい背中を目指しましょう。

猫背をやめて、胸を開いて歩きましょう!

式を控えた女性ならではの幸せオーラの力を借りて、美しい背中を手に入れて!

デコルテ

デコルテは、真冬でない限り普段から目につくのでお手入れの頻度が高い場所です。

だからこそ、デコルテは綺麗で当たり前!

意識すべきは「シルエット」です!

あごから肩にかけてのライン、ゆるんでいませんか?

あごの引き締めもすぐには結果が出にくいパーツです。

あらゆる手段を駆使して美しいラインを目指しましょう!

言わずもがな、髪は女の命!

しかし、一般論だからこそ、そのお手入れはルーティンになりがち。

他のパーツに気を取られて、式直前に美容室に駆け込んで終わり、なんて新婦あるあるです。

他のパーツ以上に、普段の努力が結果に見えやすいところでもあります。

自分のなりたいウエディングドレス姿に見合う髪型を目指して、ケアを強化していきましょう!

フェイスライン

自分のフェイスラインに心から自信があるひとって、どれくらいいるでしょうか。

小顔になりたい、このほっぺのお肉がなくなれば・・・と憎々しく思いながらも日々に流され・・・。

この機会に、コンプレックスを解消しましょう!

エラや頬骨を削りたい、なんて整形級の変化を求めるのは式前にはご法度ですが、顔の運動やマッサージ、小顔ローラーなどの文明の利器を取り入れるなど
自分でできる努力はいくらでもあります。

ヘアスタイルで隠す努力をするくらいなら、ここで本腰入れてみませんか?

いかがでしたか。

ドレスにヘアスタイル、ジュエリーに小物、自分を着飾る美しいものに心を奪われる前に、自分の体を見つめ直しましょう!
ウエディングハイの力を借りて、今までにない努力をしてみませんか?

自信をもって、自分史上最高に綺麗な自分で式当日を迎えられますように!

こんな記事も読まれています