Francfrancのおすすめアイテム5選!オシャレなインテリアを揃えよう!

6,763 views

インテリア雑貨で人気のFrancfranc(フランフラン)。デザインがオシャレでかわいいアイテムが盛りだくさん。見ているだけでも楽しいお店です。新生活を始められる新婚さんなどには特にオススメです!そんなFrancfrancのオシャレインテリアをご紹介します。Francfrancアイテムを揃えて素敵な新生活を楽しみましょう!



ボルケソファ

どこにでもありそうでない、こちらのボルケソファ。
アーム部分が低く丸みがありかわいらしい印象になります。ソファでゴロンと寝転がったときに、頭を乗せたり、足を乗せたりするのにちょうどいい高さです。
お色はベージュとブラウンがあります。どちらも落ち着いた色味でインテリアに馴染むこと間違いなし!色々なクッションで遊んでみるのがオススメです。
シンプルでありながら個性もあり、Francfrancではロングセラーを誇るソファです。

ポメトリー クッションカバー

Francfrancではクッションカバーを多数取り扱っています。店舗で見ても、かわいいものから個性的なもの、季節感のあるもの、形や大きさも様々なので、選んでいると迷ってしまうほど。
いくつか揃え、ソファに合わせたり、季節に合わせたり、または気分に合わせて変えてみてはいかがですか?
こちらのクッションは2015年春の新作商品です。麻素材の生地に、光沢のある刺繍が施してあります。素敵なクッションです!お色は、ピンクとグレーがあります。

レノーレ ラグ

ソファと合わせて購入したいのが、ラグ。
こちらのラグは2015年春の新作商品です。グラデーションになっているところが珍しく、個人的には好きなデザインです。
細糸と太糸が交互にタフトされているラグで、ふんわりしています。サイズはM・Lとあり、お色はベージュとグリーンがあるので、お部屋の間取りや雰囲気に合わせてお選びいただけます。
床暖房やホットカーペットの上でも使用できます。

サリーチェ ペンダントライト フロスト

ライトを替えるだけでとってもオシャレな部屋に様変わりします。
そこでおすすめなのがこちらのライト。クリスタルガラスで高級感と透明感があるデザインでとっても素敵です。ダイニングルームやリビングにいかがですか?5灯タイプなので明るさもバッチリ。柔らかい灯りの下でゆっくり過ごすと気分が落ち着きそうですね。
こんなライト、憧れです♡

ウォームス テーブルランプ

ニット帽をかぶったワンコのテーブルランプです。Francfrancらしい個性的な照明ですね!
リビングのシェルフやキャビネットの上に置いてみたり、寝室のサイドテーブルに置いてみたり。一つあるだけでオシャレ度がアップします。
ニット帽の部分がとても細かく作ってありますよ。
部屋の隅に、さりげなく置いてあると素敵ですよね。ただのインテリアとしてではなく、実用生も兼ね備えているところがいいですね。

いかがでしたか?Francfrancにはまだまだ紹介しきれない程たくさんの素敵なアイテムが揃っています。実店舗もたくさんあり、アウトレットにあったり、オンラインショップもあるので利用しやすいですので、ぜひオシャレな物を見つけてくださいね。

こんな記事も読まれています