GUのプチプラで使えるコスメまとめ

2,952 views

プチプラでかわいいと人気のGUからコスメが登場しています!

GUでコスメ?!ってびっくりしている方もおおいのでは?

洋服同様コスメもプチプラで使えると人気だそうです。

今回はGUのコスメについてご紹介します。

グロス

GUのリップグロスは3色セット売りです。
チューブ入りで、見た目もとってもおしゃれ!
紫や真っ赤、シルバーといったちょっと使いづらそう…って思うカラーもあります。
しかし、チューブに入っている色と使った色とはだいぶ違うよう。
いい意味で薄付きだから使いやすいと評判です。
また、3色入っているので2色混ぜて使ったりと使い方も色々試せるのがいいですね!
伸びもよく塗りやすいのもいいですね!
持ち歩きにも最適なサイズなので、バックの中に1つ入れておけばさっと塗れて助かります!
価格はオンラインショップで490円+税とお買い得!

マニキュア

マニキュアもグロス同様3色のセット売り!
こちらも飾ってもかわいいです!
カラーもクリーム系とビビッド系があるみたい!
発色もよく、2度塗りでしっかり色が出ます。
しかも乾きが早いそう!
利き手に塗るのが苦手な人にもオススメです!
3色でデザインネイルも楽しめちゃうから、セルフネイラーさんも満足できそうですね!
何本もほしくなっちゃう!
現在オンラインショップに掲載がなかったので、店頭で確認することをおすすめします!

ネイルシール

カラーだけじゃつまんないけど、自分でアートするのは難しい…って方にオススメなのがネイルシールです!
爪にシールをのせてこするだけで、かわいいデザインが楽しめちゃう!
GUからもシールが発売されていて、種類も多いようです!
デザインもレオパードやドット、マリンなどかわいい柄も多いです!
しかも今、オンラインショップでは値下げ中なのか1枚290円に消費税とかなりプチプラ!!
失敗したらもったいないーーと心配な筆者でも、安心して試せちゃいますね!
いろんな柄を買って、MIXして使ったりと使い方もアレンジできちゃうのがいいところ!
1本にだけシールを使うのもおしゃれで、節約にもなっていいと思います!

つけまつげ

Twitterでも人気なのが、つけまつげです!
GUのつけまが使いやすいと評判!
目全体、真ん中、目尻と使い分けできるところも人気のひみつ!
長すぎず短すぎないんだそうです!
つけまつげって長すぎると、バサバサしちゃってけばさが出ちゃうんですよねー。
また、3セット入っていて練習にもいいですね!
なかなか上手につけまつげつけられないんですよね。
練習あるのみなんでしょうか…?

洋服とコーディネイト

プチプラで人気のGUにコスメが出ていたなんて知らなかったです。
いかがでしたか?
GUのコスメ気になってきました?
すでに使ってるって方も多いのではないでしょうか?
洋服に合わせたネイルやメイクを考えるのも楽しいですよね!
洋服を買いに行ったついでにコスメも買えて、しかも安い!
とっても経済的!
ぜひGUに行った際には、コスメもチェックしてみてはいかがですか?

こんな記事も読まれています