ラインが美しいドレスブランド5選!

3,282 views

女性の憧れ、ウエディングドレス。

自分の理想に近いドレスを見つけたいですよね。

自分に似合う、自分だけのドレス。

そんな素敵なドレスブランドを今回はご紹介していきます。

誰からも褒められる、美しいラインのドレスブランドを厳選しました!



アントニオ・リーヴァ

イタリアを代表するドレスブランドです。
どの角度から見ても美しいラインは上品です。
特にバックスタイルの美しさには目をうばわれます。
開いた背中のラインも、とても上品に見えますね。
上質な生地を使い、立体的なデザインが魅力的です。
ため息が漏れるような、フェミニンで美しい花嫁になりたい方にオススメのドレスブランドです。

RSクチュール

RSクチュールのデザイナーレナート・サヴィもイタリアを代表するデザイナーです。
長く愛される、ローマ発のウエディングブランドで、甘くて可愛らしいデザインが魅力的です。
大人が着ても可愛らしさが出る、上品な甘さが魅力です!
こちらも上質な生地、レースが使われています。
バックスタイルのトレーンのレース使い、刺繍は本当に繊細で可愛いです。
ビーズや刺繍の美しさも素晴らしいブランドですので、レースや刺繍が好きな方には是非一度試着してみて欲しいです!

ケネスプール

エチオピア出身のデザイナー、アムサーレ・アベラが手がけるドレス。
ラインが美しく女性らしさが際立ちます。
大人っぽく、エレガントなデザインが多いです。
もちろん、レースや刺繍、ビーズをふんだんに使った女の子らしいデザインのものもあります。
レースや刺繍をふんだんに使っても女性らしさ、大人っぽさが伝わる素敵なデザインのドレスがたくさんです。

レラ・ローズ

ニューヨーク発のブランドです。
2006年秋からウエディングコレクションをはじめたブランドで、個性のある生地を使っています。
大胆なバックスタイルのドレスも美しいです。
特徴のあるドレスでありながらも、上品さがあり女性的な体のラインが魅力的に映ります。
他の人とかぶらない、個性的なドレスを探している方におすすめのブランドです。

ヴェラ・ウォン

ニューヨークのブランドです。
モードでスタイリッシュなデザインが多いです。
とても女性らしいラインや美しいドレスなのですが、どこかかっこよさが漂います。
マーメイドラインのドレスは女性らしいフォルムですし、プリンセスラインのドレスはふんわりした軽やかなドレスが美しいです。
比較的シンプルで、でも個性のあるデザインは近代的なデザインを求める花嫁にピッタリです。

いかがだったでしょうか?
お好みのドレスが見つかりましたか?
色々試すとなんとなく自分に似合うラインのドレスがわかってきます!
最高の一着を見つけてくださいね!

こんな記事も読まれています