結婚式はあなたが主役!なりきりウエディング♡「女の子の憧れ!Babie編」

2,932 views

女の子の永遠の憧れ”バービー人形”は、ヘアスタイルもファッションもとってもキュート♡

あなたも一度はバービーみたいに可愛くなりたい!なんて思ったことがあるはず。

その夢を結婚式で叶えませんか? とびっきりキュートに着飾って、彼を惚れ直させちゃいましょう♡

バービーの会場づくり

バービーのイメージカラーといえば、ピンク×黒ですよね♪
なので、会場のコーディネートはピンク×黒にまとめましょう。
ストライプ柄や水玉模様柄をあわせれば、よりバービーらしい会場に・・♡
お金をかけなくても、風船やリボンなどを利用すればOK!
テーブル席にさりげなくバービーの靴や車を飾るのも良いですね。

美味しいドレス!?

今、海外で流行している、人形を使用したケーキを作ってみては?
作り方はYouTubeでも観る事ができますが、意外と簡単!
まずは土台となるスポンジを2個重ね、ナイフで山型にカットします。
中央に、人形の下半身が入る大きさの穴を開けます。
サランラップを人形に巻き、中央に開けた穴に入れます。
あとは、色づけしたホイップクリームを塗って行き、スプレーチョコなどで飾り付けをすれば完成!
ゲストにお子さんがいるなら、きっと喜んでくれますよ♪

Babieのドレスであなたもバービーに・・♡

挙式はシンプルに純白のドレスで・・♡
披露宴はバービーカラーのイメージが強いショックピンクに、インパクトのある大きなリボンのついた思いっきり可愛いドレスを着て、バービー気分でお披露目しゲストを驚かせちゃいましょう!♡
Babieのドレスはデザインが可愛いものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
きっとあなたが着たいドレスが見つかるはずです♪

バービー人形のようになれるメイク♡

バービー人形になりきる為には、メイクにもバービーの要素を取り入れましょう。
ポイントは3つ!
その1・眉尻を上げめに描く。
その2・アイシャドウは少し派手めに。
その3・つけまつげorまつげエクステは目じりが長めで濃いめのものをチョイス。
この3つを押さえれば、バービーらしいメイクになりますよ♡

プチギフトはこれに決まり♪

タキシード型とドレス型のクッキーをプチギフトにいかが?
香水の瓶のような形の箱に入っているので、バービーのイメージにぴったり♡
付属のカードには、挙式日とお2人の名前を刻んでもらえます。
ウェルカムボードに添えて飾るのも良いかも。
後々、馬車の小窓部分を利用し、裏に写真を張り付けて、写真立てとして利用してみては?

こんな記事も読まれています