可愛すぎる!rustic(ラスティック)な披露宴会場5選!

2,355 views

今ウエディングでトレンドのrsutic。

ナチュラルなウエディングが好きな方は取り入れたいところですね♪

今回は素敵な披露宴会場のディスプレイに的を絞ってご紹介していきます。

招く側も招かれた側も、ゆったりとした気分で過ごせるナチュラルな雰囲気を楽しめる素敵なディスプレイがたくさんです!



室内でもこんなに素敵!

窓を開けてガーデンから入ってくる風を感じられそうな会場です。
ガーデンにはソファーを置いてくつろげる雰囲気がまたいいですね♪
会場のテーブルや椅子は、どちらかというと普段使いできそうな質素なものに感じますがそれが自然な雰囲気を醸し出します。
シャンデリアと照明にかざられた緑がおしゃれです!
テーブルにはカラフルなかわいいお花がたくさん!
背伸びしていないけど、おもてなし感が伝わる素敵な披露宴会場です。

ガーデンウエディング

お庭でウエディングです。
お昼の式だと緑が眩しくて素敵ですが、夕暮れ時などの時間帯でも大人な雰囲気が出ますね。
どちらかというとシンプルな会場ですがこなれ感があります。
美味しいお料理とワインが出てきたら完璧!
シンプルだけど素敵だったな、と印象の残る披露宴になりそうです。

ロマンティックな照明

会場をとりあえず可愛くしたい!という人におすすめです。
お花をたっぷり使って、でも自然な雰囲気が出ます。
ところどころに取り入れた照明や、お花の飾り方はぜひ真似をしたい可愛さです。
お花の他はあえてシンプルにしてあげるとナチュラルな雰囲気が出やすいかもしれません。
ピンクやオレンジ、白などの暖色系のお花がピッタリのかわいいコーディネイトです!

日が暮れたら…

たくさんの照明を使ったコーディネイトです。
ろうそくや、たくさんの淡い照明が会場をより一層素敵な雰囲気に導きます。
照明に飾られた木が影を作って室内なのに、森の中にいるような気分になりそうです。
豪華なシャンデリアもかわいいですが、照明の飾り方ひとつで全然違った会場になりますね♪

星空の下で?

まるで星空の下にいるような気分にさせられるコーディネイトです。
天井に貼った黒い布に無数の小さなライト。
天井からの照明は最小限に、テーブルにはたくさんのお花とろうそく。
テントの中のような会場ですが、お花を思い切り飾ってライトアップ!
まわりから光が差し込んでいるのでおそらく昼間の披露宴ですが、わざと会場を暗幕で囲み暗くしているんですね。
非日常感をだした素敵な演出です!
ゲストにとっても忘れられない式になりそうですね♪

いかがだったでしょうか?
披露宴会場コーディネイトの参考になれば幸いです。

 

こんな記事も読まれています