ユニクロとレオレオニのコラボ♡夏に買い占めたいUNIQLOのキッズUTいろいろ

7,962 views
ユニクロ

絵本好きにとっては、レオレオニと聞くと『あおくんときいろちゃん』、『フレデリック』、『スイミー』など代表作が次々と挙がるはず。

2015SSは、そんなレオレオニがファストファッションブランドのUNIQLO(ユニクロ)とコラボレーションしています。

かわいいのにプチプラなTシャツは、絵本好きはもちろん、そうでない人も買い占めたくなってしまうほどのかわいさ♡

1枚わずか790円+税のレオレオニコラボTシャツを紹介します!



スイミー

レオレオニの代表作『スイミー』の魚が泳ぐTシャツは、夏らしい色合い。薄いブルー、グリーンで涼しげです。

胸元の黒い魚もとってもかわいくて、ジーンズと合わせて男の子に、スカートに合わせて女の子にも似合いそうです。

首元のパイピングが水色なのもとってもおしゃれ♡

790円+税です。

いろとかずであそぼうよ

グレー地にカラフルな色のねずみが描かれたTシャツは、『いろとかずであそぼうよ』から。こちらも790円+税です。

シックな色合いなので派手色があまり好きではないママにもおすすめ。

大人っぽいコーディネートができそうです。

大型店特別商品なので、オンラインストアか大型店舗のみの商品です。他の製品よりも人とカブりにくいのもいい点です。

フレデリック

『フレデリック』のねずみがアップリケになったTシャツは、身ごろはボーダー、袖は黒のかっこいいデザイン。

黒ベースでボーダーとシンプルデザインなのでカラーボトムスとも高相性。

もちろん、全身モノトーンで揃えて、子供のモノトーンコーデにしてみるのもきっとかっこいい!

親子でボーダーのお揃いコーデの入門としても取り入れやすそう♡

こちらも790円+税。基本色のTシャツなのでがんがん使い倒すことができそうです。

あおくんときいろちゃん

『あおくんときいろちゃん』はキャラクターっぽくないデザイン。

「キャラクターものはあまり……」と思うママにも、気軽に取り入れられるTシャツです。

あおくんときいろちゃんが重なった部分は緑色になっています。色もキレイで元気なコーディネイトができそう。

790円+税。後ろ身ごろは袖と同じ色です。

フレデリック

白地にお花模様が点々で描かれていて、右下にはアップリケで『フレデリック』の「後姿」が描かれているTシャツです。

フレデリックを知っている人にわかるデザインというのが憎らしいところ。

こちらも790円+税。

白ベースなのでコーディネートもしやすくて、女の子ならボリュームのあるスカートとも合わせたいところ♡

小さいちょうちょや花がさりげなくてかわいいです♡ 

 

ユニクロのアイテムなら親子お揃いでも着ることができて、しかもプチプラ。

絵本好きなら、UNIQLOのレオレオニアイテムは見逃せません!

こんな記事も読まれています