【結婚したら始めよう!】ウォルマートカードセゾンでお買い物をお得に♡

1,002 views
電卓

結婚したら家計を預かる人も多いはず。

そんな時に気にしなくてはいけないのが「お得にお買い物をする」ことではないでしょうか。

もし、SEIYUが近くにありお買い物を多くするのなら、作っておくべきなのが「ウォルマートカードセゾン」。

カードで支払う方が断然お得に買い物ができたりするので、作って活用してみましょう♡



「ウォルマートセゾン」カードとは?

SEIYU、LIVIN、サニーのお買い物がお得になるのがウォルマートカードセゾン。年会費も無料なので、よく利用するのなら作っておいた方がお得です。

その理由は、作って利用するだけで「まいにち3%オフ」だから。

消費税が5%から8%に上がりましたが、これを作ればアップした3%分を節約できるということ!

他にも日によってはよりお得にお買い物ができることもあり、SEIYU系列をよく利用するのなら作っておくのが賢い主婦といえます。

毎日が3%オフ!

ウォルマートカードセゾンの利点は 

・毎日のお買い物が3%オフ 
・毎月5日、20日は5%オフ

この2つが大きいです。

5日、20日を狙ってまとめ買いをして、それ以外も3%オフでお買い物。

クレジットカードで支払えるので、全てSIYU系列で食費を賄えば家計簿代わりにもなります。

SEIYUドットコムでも使える!

「SEIYUドットコム」でも3%オフになります。5%オフにはならないですが、常に3%オフというのは嬉しいもの。

税抜5000円以上だと送料無料になるネットスーパー便では、近くの店舗から最短当日配送してくれます。

子育て中や、仕事が忙しい時には買い物に出かけるのも大変だったりしますから、ありがたいサービス♡

西友のオリジナルブランド「みなさまのお墨付き」や、野菜やお肉、魚、ヨーグルトと毎日の生活に必要な商品が”カカクヤスク”で他のスーパーより安く買える商品もあったりします。

永久不滅.comでポイントを貯めて

クレジットカードを使うごとに永久不滅ポイントが貯まり、このポイントの期限はなし。クレジットカードポイントを気にする必要がないのも魅力的です。

「永久不滅.com」のサイトでは、サイト経由をするだけで他のクレジットカードより多くの永久不滅ポイントが貯まります。

楽天市場やアマゾン、Yahoo!ショッピングやベルメゾンネット、ユニクロなど……。

たくさんのショップがあるので、インターネットショッピングをするなら経由してお買い物をしてみましょう。

毎日の食費以外にも、永久不滅.comのサイト経由をしてお買い物するとポイントが貯まります。

節約した分で♡

例えば、毎月の食費が5万円と計算すると3%は

50000 × 3% = 1500円

12ヶ月で

1500 × 12= 18000円

になります。

5%オフの日を利用すると考えると、もっとお得に。
節約した分でおいしいものを食べに行ったり、つもり貯金するのもいいですね。

カード年会費も0円なので、上手に活用して節約してみましょう!

こんな記事も読まれています