子供の始めての靴はこのブランドに決まり!オススメ5選!

2,468 views

初めて一人歩きができるようになると、外で履く靴が必要になります。まだ未熟な赤ちゃんの足をサポートし、測定して赤ちゃんにあう靴を選んであげる事が必要です。始めての靴にはどのようなおすすめブランドがあるのかまとめてみました。是非チェックしてみて!



new balance

肌に優しく安全な吸汗・速乾機能をもったMPC加工がしてあります。間の細胞膜と同じ成分素材のMPCポリマーを使用しているため、代謝が良い赤ちゃんの足にかく汗を素早く吸収してくれるので、蒸れにくいのも特徴です。また、マジックテープで着用がしやすく脱げにくいです。カラーもポップなカラーがカワイイ靴です。男女問わずのデザインから性別を強調したカラーデザインモデルがあります。様々なカラーがあるのでお気に入りを選んでみて!大人用もあるので、家族みんなでお揃いにしてもいいですね。

asics

成長にあわせたシューズ作りをコンセプトに屈曲性が良く、動きやすさを重視したはだし感覚のシューズです。つま先を大きく巻き上げてあり、つまずきにくくなっています。インナーには吸汗性・低刺激性の「メディエル」使用しているため汗をかく赤ちゃんの足にも安全です。様々なモデルがあり男女問わず人気なブランドです。マジックテープで履きやすく着用が簡単で、脱げにくいので足をしっかりガードしてくれます。元気でポップカラーの靴は履くのが楽しくなりますよ。

MIKIHOUSE

赤ちゃんの足の構造を熟字し、設計した靴の形、歩行をサポートするカウンターの丈夫さ、つまずき防止のそりかえしが柔らかい事などの特徴があります。履き口も広いのでママも楽ちんです。靴のみならず、服も扱いがありかわいいキャラクターやロゴが入った洋服と一緒にあわせてコーディネイトしてもオススメです。プレゼントにも最適なブランドです。

CONVERSE

抗菌カップインソール、立体成型ヒールパッチ、カウンターの硬度UPして、リニューアルモデルになったベビーオールスター。幅広い年齢の方にも人気なブランドです。親子お揃い靴としてコーディネイトもできますね!男女兼用でいけるデザインで、かついろんなスタイルの服装にあわせる事ができるのでプレゼントにもオススメなブランドです。色数も多いので好きなカラーを選ぶ事ができるのも嬉しいポイントです。サイズも豊富にあるので、長い間愛用できるブランドです。

e-baby

履き口に大きなパットを使用し足首まですっぽり包みこむ構造で安心です。カラーもたくさんあり刺繍ロゴがかわいい靴です。配色になったカラーもオシャレです。マジックテ−プになっているので、着用が簡単なのもポイントです。

こんな記事も読まれています