物が置けない!そんな時、壁!使いませんか♪壁面収納のススメ☆

4,424 views

物がどんどん増えていくのに収納場所が少ない!

手に届くものは何でも触っちゃう時期の子供がいて、置きたいのに置けない!という方におススメしたい!

子供には手が届かなくて、しかも空いている場合が多い壁!を収納場所に使いませんか♪

空いている場所を有効活用して、さらにオシャレにも見える、壁面収納をご紹介します。



ピンで取り付ける飾り棚

画鋲などのピンで簡単に取り付けられる飾り棚。
殺風景な壁がオシャレに彩れますし、飾りとして使わなくても、子供に触ってほしくない、ハサミやペンなどをオシャレなビンなどに入れてインテリアのように置くのもいいですよ。

お部屋の雰囲気がガラッと変わる、ホッチキスで付けられる壁面棚

天然木でできた板面に、棚が付いていて、板面ごと壁に取り付ける壁面収納です。
フックも付いているので、カバンや服もかけられます。

部屋の雰囲気がオシャレにガラッと変わりますが、取り付けはホッチキスでできるので簡単です。
詳細は上記URLで確認してみてください♪

壁にフックでかわいく掛ける♡

ワンちゃんのお尻の壁掛けフック。
他にもたくさん可愛い壁掛けフックがあります。
気づくと子供が触っていたりする、車や家の鍵をかけておいたり、低い位置につけて、子供の服やカバンをかけるフックにすると、喜んで自分でかけてくれると思いますよ♪

機能的だけどカッコいい壁面収納

細かく分けられているカラフルな壁面収納。
直接壁に取り付けられます。
マグネットも付いているので、冷蔵庫などに貼りつけることも可能です。
たくさんのポケットとフックもついているので、文具や鍵などをオシャレに収納できます。

コーナー部分も有効利用。

ほとんどのお宅で空いているであろうコーナー部分の壁も、棚をつければ有効に利用できます。

専用の固定ピンで取り付けられるので簡単につけられます。

いかがでしたか。
子供の手も届かず、空いている場合が多いであろう壁を有効利用して、収納場所をオシャレに増やしてみませんか♪

こんな記事も読まれています



シェア