雨の日もへっちゃら!楽チンさと可愛さにハマっちゃう!ラバーパンプス5選♡

4,563 views

足にフィットして、裸足でスルッと履けちゃうラバーパンプス。

履きやすく、歩きやすい、子供とのお出かけにもぴったりです!

雨で地面がぬかるんでいても、ラバーパンプスを履いていれば大丈夫!汚れたってジャブジャブ洗えちゃいます!

実用性だけでなく、見た目も可愛いラバーシューズの中で選りすぐりの5足をご紹介します!



メッシュラバーパンプス。

オールラバー素材でサッと履けて、メッシュ素材なので通気性抜群!
柔らかく、フラットなので足にしっかりフィットして履きやすく、見た目も可愛くカラーバリエーションも豊富です☆
しかも1000円ほどのプチプライス!
毎日は履かなくても、雨の日やレジャーの日の為に用意しておくのもいいですね♪

かっこいい!ラバーパンプス

レインブーツでお馴染みのHUNTERのラバーパンプス。
歴史のあるシューズメーカーのラバーパンプスはしっかりしていて、HUNTERのロゴと美しいカラーバリエーションは足元にしっかりした存在感がでます。
大切に履いて長く愛用したい一足です。

ローファータイプのラバーパンプス。

気軽に裸足で履けるのに、キチンと感もある、ローファータイプのラバーパンプス。
形はスタイリッシュですが、メッシュデザインなので可愛さも兼ね備えています。
軽量ですが、しっかり深く履けるので、歩きやすく履き始めたらハマってしまいますよ♪

インソールのラバーパンプス。

ドットやラメがデザインされた、可愛いラバーシューズ。
ソールが中に入っているので歩きやすさも抜群です。
ソールは取り出せるので、洗う時は外して丸洗いできます!

高級感があるラバーパンプス

英国王室御用達の名門ブランドのラバーパンプス。
インソールはクッション性があり、履き心地抜群!しかも脱いでも可愛いソールのデザイン♡
表面のグロスがかった光沢、気品のあるリボンデザインが高貴なシューズの雰囲気を出してくれます。
雨の日でも気にせずにオシャレに履けることが魅力です。

いかがでしたか。
雨の日だけに履くのはもったいない位に可愛いラバーパンプス。
足元を気にせず動き回れます☆
履きやすくお手入れも楽チンなので、まだ履いていない方は是非一度試してみてください。

こんな記事も読まれています



シェア