子ども部屋のインテリアに取り入れたい!おすすめ通販&サイト5選

2,908 views

子どもが生まれると、おしゃれなお部屋で過ごさせてあげたい!と思いますよね。

忙しくて、家具屋さんめぐりが出来ないな!と思う方でも、通販やインターネットを利用すれば、お家に居ながら模様替えが出来ますよ。

幅や高さを測ってお店へ…も良いですが、画像を見ながら、お部屋に置いたイメージをその場で想像できるのって便利ですよ!

ここでは、今すぐ覗いてみることができる&購入できるサイトをご紹介します。



ニッセン

おもちゃがどんどん増えて、収納に困ってはいませんか?
ニッセンは実用的な収納家具が充実しています。また子どもでも収納がしやすい工夫がされていたり、リビングでも馴染みやすいナチュラルな家具が多いのがこちらです。
ラグやカーテンも揃えることができます。
男の子用にトミカを飾れるデスクやラック、女の子用のラブリーなものがあるのも嬉しいです。
家具のついでに、身の回りのものも購入できて、便利です。

http://www.nissen.co.jp/cate009/event/NH13FA001/

hocola(ホコラ)

北欧テイストの雑貨や家具が購入できます。「生活雑貨」の中にあります。
年齢が高くなっても、飽きがこないようなシンプルなテイストは良いですよね。
思わず可愛い~!と声が出てしまう可愛さの家具が並んでいます。カラフルな色合いもお部屋の雰囲気を明るくして、気分を盛り上げてくれます。
子ども部屋だけでなく、お家全体の家具も揃えられる充実したラインナップも嬉しいです。
リビングやキッチン、ベッドルームなど部屋ごとにコーディネートの例も掲載されているので、イメージがつかみやすいです。

http://www.seikatsuzacca.com/hocola/room/

ロマプリ

Romantic Princess、略してロマプリです。
とっても可愛いお姫様系のインテリア家具・雑貨があります。
プリンセスになりきれるピンク系の家具でお部屋をコーディネートできますよ。
可愛いだけでなく、収納がとてもよく考えられているので実用的なのが嬉しいです。
雑貨や家電も充実しているので、お部屋全体を統一できるのも良いです!
こちらもキッチンやリビング収納も用意されているので、可愛い系に憧れる方にオススメです。

http://www.romapri.com/princessroom/room71/

ニトリ

「お値段以上」のCMで有名なニトリです。ネットでも注文が可能で、7,000円以上購入すると送料が無料になるのも便利です。
カラーバリエーションが豊富なので、お子さんの好きな色で揃えてあげると喜ばれるのではないでしょうか。
早い段階からお片付けの習慣をつけられると、良いですよね。小さいお子さんが喜びそうなキッズテントや、収納用品も手ごろな値段で揃いますよ。

http://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=p127

ディノス

ディノスは通販カタログ、インターネットから購入可能です。
大きくなってからも使える高級感のあるラックは、リビングに置いても様になります。
収納家具は実用的に優れていて、すっきりとまとめられる特徴のあるものが多く、嬉しいです。利用者の「こんなのがあったらいいな」というリクエストが随所に反映されているので、とても使いやすいですよ。

http://www.dinos.co.jp/p/1340900089/

こんな記事も読まれています